SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進(SOCCER KING)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


前回ファイナリストのなでしこは、初戦でアルゼンチンとスコアレスに終わりドロー発進。

第2戦はW杯初出場のスコットランドと初白星を懸けて激突した。

DF南萌華、MF長谷川唯、FW横山久美の代わりにDF市瀬菜々、MF遠藤純、FW岩渕真奈が先発出場した。

2点リードで折り返したなでしこは58分、中島が右サイドから中央に切り込んで左足を振り抜くが、ゴール左隅を捉えたシュートはGKアレクサンダーの好セーブに阻まれる。

それでも、なでしこは1点差を守りきって今大会初白星。

出典: 岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進(SOCCER KING) Yahoo!ニュース


元の記事を読む