SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

水ダウ板東英二全カット三村マサカズ「同じロケをするものとしては…」理解示す

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが12日、ツイッターを更新し、この日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、板東英二が出演した箇所がカットされていたことに「同じロケをするものとしてはある意味しようがないかも」と板東の行為に理解を見せた。

12日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」として、吉村明宏や中村ゆうじら、ベテランリポーターをニセ番組の生中継先からリポートさせ、そこに挙動不審な一般人が絡んできたらどう対応するかを検証した。

これにおぎやはぎは「流しちゃいけないやつだろ」などと騒然。

その後、小さな画面で早送りでVTRを紹介したものの「全カット」と表示されてしまった。

」と、板東の行為に理解を見せていた。

出典: 水ダウ板東英二全カット三村マサカズ「同じロケをするものとしては…」理解示す デイリースポーツ


元の記事を読む