SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

上戸彩は第2子出産へ…オスカー3人娘それぞれの“生きる道”(日刊ゲンダイDIGITAL)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


スポンサーに安心感を与え、広告などのオファーはより増えるはず。

武井咲さんと上戸さんの2人は、主婦としての日常で共感を呼ぶ“ママタレ路線”と一線を画しています。

生活を垣間見せないため、ご主人たちともイメージが紐づくことなく、上戸さんは10代の頃から変わらぬ清涼感、武井さんは『黒革の手帖』のイメージが保たれている。

また、母であることが演技の深みを増し、強みにもなっています。

同じ事務所の2人が活躍することで“生活感を出さないママ女優”という新たなオスカーブランドが確立しつつあるといえます。

出典: 上戸彩は第2子出産へ…オスカー3人娘それぞれの“生きる道”(日刊ゲンダイDIGITAL) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ