SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

NGT48盛り上がり欠くチーム解散後初のステージ山口真帆は不参加も「まほほん」コール(スポニチアネックス)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


神奈川・横浜スタジアムで開幕した「AKB48グループ 春のLIVEフェス」に出演。

中井りか(20)荻野由佳(20)本間日陽(19)ら17人が、NGT48選抜として登場した。

一部の熱心はファンは懸命にコールを挙げたり、ペンライトを振って盛り上げていたが、全体的にコールもまばらという、今ひとつな反応。

同フェスには、国内の全48グループが出演。

ところが、運営会社AKSの対応が後手後手に回った上、第三者委員会でもメンバーへの処分は不問に。

出典: NGT48盛り上がり欠くチーム解散後初のステージ山口真帆は不参加も「まほほん」コール(スポニチアネックス) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む