SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「キャロル&チューズデイ」新たにyahyelほか4組が楽曲提供、新OPのMVも公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


TVアニメ「キャロル&チューズデイ」の劇中歌を手がけるコンポーザーの第6弾が公開された。

フジテレビ「+Ultra」枠ほかにて放送中の「キャロル&チューズデイ」は、 渡辺信一郎 が総監督を務めるオリジナル作品。

また新オープニングテーマ「Polly Jean」のミュージックビデオもYouTubeにて公開中。

同曲は作曲・編曲を Cornelius こと小山田圭吾が、作詞を LEO今井 が担当した。

キャロル&チューズデイの歌唱を務めるナイ・ブリックスとセレイナ・アンがリラックスした様子で演奏する、作中のシーンを再現したような内容に仕上がっている。

出典: 「キャロル&チューズデイ」新たにyahyelほか4組が楽曲提供、新OPのMVも公開 コミックナタリー


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ