SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Google、「Sign in with Apple」を高く評価。ただし自社に対する当てこすりには反論

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


アップルがWWDC19で発表したプライバシー保護への取り組み 「Sign in with Apple」 。

そこでRisher氏は、「Sign in with Apple」への感想を語っています。

翻ってRisher氏は、アップルの方式こそが侵略的に見えると示唆。

もっともRisher氏のインタビューは、アップルに対するぼやきで締めくくられています。

アップルとGoogleには、ぜひとも今後も建設的な対決を続けていただきたいところです。

出典: Google、「Sign in with Apple」を高く評価。ただし自社に対する当てこすりには反論 Engadget Japanese


元の記事を読む