SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【リポート】サンダーのラッセル・ウェストブルックとロケッツのクリス・ポールが

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


オクラホマシティ・サンダーの再建はまだ続いている。

前代未聞の数のドラフト指名権とともにポール・ジョージをロサンゼルス・クリッパーズに送るトレードが成立したばかりのサンダーが、2017年のシーズンMVPであるラッセル・ウェストブルックをヒューストン・ロケッツに送るトレードに合意した、と報じられている。

サンダーは代わりにクリス・ポールとドラフト1巡目指名権をクリッパーズから受け取ると、『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者とロイス・ヤング記者が伝えている。

また、このトレードはサンダーのサム・プレスティGMがウェストブルックの代理人であるタド・ファウチャーとともに、ウェストブルックの希望を叶えるために実現させたものだという。

ロケッツは10月にトロント・ラプターズと対戦する『NBAジャパンゲームズ2019 presented by Rakuten』のために来日する予定だ。

出典: 【リポート】サンダーのラッセル・ウェストブルックとロケッツのクリス・ポールが Sporting News JP


元の記事を読む