SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

盗撮目的で侵入容疑奈良市の小学校教諭を逮捕 | MBS 関

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


盗撮する目的で女子高校生の更衣室がある建物に侵入したとして奈良市の小学校に勤務する教諭の男が逮捕されました。

奈良市の私立小学校教諭、平祐容疑者(31)は16日正午ごろ、奈良市の帝塚山中学校・高校で更衣室などが入る建物に盗撮目的で侵入した疑いが持たれています。

警察によりますと更衣室で着替えていた女子高校生が足元の通気口からスマートフォンが差し込まれているのを発見。

調べに対し平容疑者は「着替えている姿が見たかった」と容疑を認めているということで、警察は盗撮の疑いでも調べる方針です。

番組へのご意見ご感想、または、お手持ちのビデオカメラ、スマートフォンで撮影した動画を、投稿していただけます。

出典: 盗撮目的で侵入容疑奈良市の小学校教諭を逮捕 | MBS 関 毎日放送


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ