SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

一足先に「iOS13ベータ版」をインストールする方法

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


Appleは先日、 iOS 13ベータのセカンド (デベロッパ向け)バージョンをリリースしました。

いずれも素晴らしい機能ですが、 iOS 13デベロッパ向けベータ2 の最大の売りは、なんといってもそのインストール方法が容易なことでしょう。

でも今回は、シンプルにiOS13デベロッパ向けベータプロファイルをインストールするだけで済みます。

つまり、システムアプリから直接アップデートが可能なので、前回とは比べものにならないほど楽ちんです(アプリや設定の復元作業も不要です)。

前回の複雑な方法でベータ版をインストールした人にとっては、 これがiOSベータアップデートを自動で受信できるようにする唯一の方法です。

出典: 一足先に「iOS13ベータ版」をインストールする方法 ライフハッカー


元の記事を読む