SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Twitterで約1時間にわたりアクセスできない障害発生 世界の一部地域で

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


【AFP=時事】短文投稿サイトのツイッター( Twitter )で11日(日本時間12日)、世界の一部地域で約1時間にわたりサイトにアクセスできない障害が発生した。

同社の広報担当者は電子メールで「当社は現在、人々がツイッターへのアクセス時に起きている問題を調査している」とし、「今後も状況報告を続ける」と説明。

インターネット障害監視サイト「ダウンディテクター(Downdetector)」によると、障害の報告はグリニッジ標準時(GMT)の11日午後6時46分(日本時間12日午前2時46分)に始まり、欧州や北米、日本に集中していた。

今回の障害は、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が「ソーシャルメディアサミット」と呼ぶ会議を主催する中で発生した。

同会議では、シリコンバレー(Silicon Valley)に批判的な保守派が懸念を表明する見通しだ。

出典: Twitterで約1時間にわたりアクセスできない障害発生 世界の一部地域で ライブドアニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ