SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

みかん第2子作るきっかけは昨夏の父親の死「トイレで倒れ10日足らずで…」(デイリースポーツ)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


みかんは2011年に会社員の男性と結婚。

挙式記念日である今月15日に書いたブログで「実は2人目を作ったきっかけはお父さんなんです! 「余命とかでもなく、トイレで倒れ10日足らずであの世に逝ってしまいました」と振り返った。

自身には2つ下の弟がおり、普段は頻繁に連絡を取り合っていないが、心強かったという。

「そういう気持ちからか、息子にも兄弟を作ってあげたいと強く思い、夫と相談をして今回、新しい命を授かる事が出来ました」と伝え、「赤ちゃんが産まれたら一番にお父さんに報告したいです」と記していた。

出典: みかん第2子作るきっかけは昨夏の父親の死「トイレで倒れ10日足らずで…」(デイリースポーツ) Yahoo!ニュース


元の記事を読む