SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

リメイク版『ファイナルファンタジー7』の新トレイラーがお披露目。神羅カンパニーのキャラクターを中心に、蜜蜂の館の1シーンや召喚獣シヴァの姿も(2019年9月11日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


スクウェア・エニックスは 『FINAL FANTASY VII REMAKE』 の新トレイラーを発表した。

それに関連するウォールマーケットのイベントであるスクワットもトレイラーから確認できる。

大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。

その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。

最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。

出典: リメイク版『ファイナルファンタジー7』の新トレイラーがお披露目。神羅カンパニーのキャラクターを中心に、蜜蜂の館の1シーンや召喚獣シヴァの姿も(2019年9月11日) BIGLOBEニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ