SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

新潟知事「NGT48と契約しない」国民文化祭スペシャルサポーター暴行事件影響で

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


NGT48の復帰断念について、花角知事は「残念です」と話した。

スペシャルサポーターという形で宣伝することは考えていない。

県はこれまでに、NGT48が同文化祭の開会式や100日前イベントに出演しないことを明らかにしていたが、開幕が迫り復帰を判断した。

県は今年3月、スペシャルサポーターだったNGT48との広告契約を更新せずに保留。

花角知事はこれまで、「事態が収束して(グループが)歓迎される状態になれば、国民文化祭で活躍してほしい。

出典: 新潟知事「NGT48と契約しない」国民文化祭スペシャルサポーター暴行事件影響で 産経ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む