SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ジャガー横田&木下医師の息子・大維志くん、難関中学合否は「スッキリ」スペシャルで

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


」と、大維志くんの 中学受験 に密着している情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で11日に発表がある事を告知。

さらに試験当日は「僕とジャガーで、毎年お招き頂いております、大船観音の節分に参加させて頂きました」と神奈川・鎌倉市の大船観音寺での豆まきに夫婦で参加したことを明かし、「たいしの合格を、お願いして参りました」と語った。

ジャガーも大維志くんの試験後に心境をつづっており、「志望校の合否はまだ分かりませんが大維志はやり抜きました! 親としてこの子の頑張りを褒めてあげたいです。

この投稿に読者からは「たいし君、ジャガーさん、パパさん、お疲れ様でした」「ほんと最後まで諦めることなく、頑張り抜きましたね!

出典: ジャガー横田&木下医師の息子・大維志くん、難関中学合否は「スッキリ」スペシャルで ニフティニュース


元の記事を読む