SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

佐藤勝利、映画単独初主演!キンプリ高橋海人と“令和版「野ブタ。をプロデュース」”に挑む : 映画ニュース

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


漫画「 セトウツミ 」の 此元和津也 氏がオリジナル脚本を手掛け、ドラマ「野ブタ。

映画に加え、日本テレビの深夜ドラマ枠「シンドラ」で10月期に放送され、Huluでも配信される本作の題材は、若者を縛りつける“ブラック校則”。

をプロデュース』というドラマを作っている時、世の中からいじめがちょっとでもなくなればと思ってましたが、今でもいじめはなくなりません。

ブログパーツについて詳しく見る このページの先頭へ ペット2 【あなたが留守中、今度は“もっとスゴイこと”してた! チャイルド・プレイ AI殺人人形・チャッキーの恐怖… 新作ホラーが最高に怖すぎて!

出典: 佐藤勝利、映画単独初主演!キンプリ高橋海人と“令和版「野ブタ。をプロデュース」”に挑む : 映画ニュース 映画.com


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ