SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

辛さ控えめだけどスパイス感アリなタコス風「チキンスライダー」をケンタッキーで食べてきた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


2019年5月15日より、ケンタッキーフライドチキンが「 チキンスライダー 」の提供を開始しました。

ケンタッキーいわく、生地は「全粒粉入りのソフトな食感」とのことですが、触ってみるとは耳たぶを少し硬くしたような柔らかさ。

包み紙のおかげで持ちやすく、食べやすくなっています。

「チキンスライダー」は全国の一部店舗を除くケンタッキーフライドチキンで販売されています。

販売期間は2019年5月15日(水)から2019年6月11日(火)までの期間限定となっていますが、数量限定でなくなり次第終了とのことです。

出典: 辛さ控えめだけどスパイス感アリなタコス風「チキンスライダー」をケンタッキーで食べてきた GIGAZINE


元の記事を読む