SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

横浜市営地下鉄「ブルーライン」脱線事故週明け始発も運転再開が難しい状

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


横浜市交通局提供(時事通信) 横浜市交通局 によると、事故は6日、下飯田駅からあざみ野駅方面へ出発後に発生した。

運転再開ができていない湘南台ー踊場駅間では、バスによる代行輸送や他社線への振替輸送を行なっている。

このたびは、利用者の皆様に大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

現在も、早期復旧に向けて最大限の努力を続けているところですが、残念ながら現時点では全線運行再開時期の見込みは立っておりません。

一日も早い全線運行再開を目指して作業を進めるとともに再発防止に努め、公営交通に対する信頼の回復に努力してまいります。

出典: 横浜市営地下鉄「ブルーライン」脱線事故週明け始発も運転再開が難しい状 BuzzFeed Japan


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ