SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

東武、川越駅と川越市駅の発車メロディを菅野祐悟さんが作曲 | RailLab

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


川越駅と川越市駅 東武鉄道は2019年3月16日(土)から、川越駅、川越市駅の発車メロディを、川越出身の音楽家である菅野祐悟さん作曲の発車メロディに変更します。

この変更は、東武東上線のダイヤ改正にあわせ実施されるものです。

川越駅では、2番線は10時27分発「川越特急」小川町行きから変更、1番線は2番線ホーム変更後に変更となります。

また3月16日(土)に運行を開始する、池袋~川越間を最速26分で結ぶ「川越特急」の車内チャイムも、菅野祐悟さんが作曲しています。

関連ジャンルニュース このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

出典: 東武、川越駅と川越市駅の発車メロディを菅野祐悟さんが作曲 | RailLab レイルラボ


元の記事を読む