SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

中東オマーン湾でタンカー攻撃か、ブレント原油は一時3%高

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


By 2019 年 6 月 13 日 16:58 JST 【ドバイ】英海運情報収集センター(UKMTO)は13日、中東のオマーン湾で詳細不明のインシデントが起きたと警戒を呼び掛けた。

5月に中東でタンカー4隻が攻撃を受けて以降、米国とイランの緊張が高まっている。

民間の海運業者への情報提供を行っているUKMTOは、現地時間13日朝に警報を出し、このインシデントについて調査しているとしたが、それ以上の詳細は明らかにしていない。

イランのメディアは外国の複数の関係筋の話として、オマーン湾で大型タンカー2隻が攻撃を受け、救助を求めていると報じた。

出典: 中東オマーン湾でタンカー攻撃か、ブレント原油は一時3%高 WSJ Japan


元の記事を読む