SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

四千頭身後藤が通信講座の箱を次々に開封、チャンカワイ剣道は新章へ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


明日5月15日(水)放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日・ABC系)に、 Wエンジン ・チャンカワイ、 四千頭身 ・後藤らが出演する。

チャンカワイの剣道修業は新章へ突入。

「チャンカワイ剣道立志伝~必殺技を求めて~」と題した企画がスタートし、名門・九州学院高等学校の剣道部で厳しい練習に励む。

スタジオでは「回転寿司でツナサラダを頼みたいけれど、恥ずかしくて頼めない」という投稿に、マツコ・デラックスと有吉弘行が「わかる! また結婚を公表してファンが離れてしまったという女子プロレスラーから番組宛にメールが送られ、有吉は自分の経験談を交えて熱く深いアドバイスを送る。

出典: 四千頭身後藤が通信講座の箱を次々に開封、チャンカワイ剣道は新章へ お笑いナタリー


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ