SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

深田恭子が“ラムちゃん風”衣装で「○○だっちゃ」披露、井上和香は約9年ぶりの水着姿に【注目CM】 | ORICON NEWS

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


同CMは、漫画家・高橋留美子の代表作『うる星やつら』をモチーフに制作。

デビュー当時、魅惑的なルックスから“和製マリリン・モンロー”と呼ばれ、世の男性をとりこにしていた井上。

2012年に結婚、15年には女の子を出産するなど、公私共に充実した日々を送っていたが、忙しい毎日を送るあまり自身の「美」や「身体」に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れてきたという。

また体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3センチと、驚異の美ボディを取り戻している。

新CMでは、長曾我部元親を演じている声優・石野竜三の“アニキボイス”がさく裂。

出典: 深田恭子が“ラムちゃん風”衣装で「○○だっちゃ」披露、井上和香は約9年ぶりの水着姿に【注目CM】 | ORICON NEWS 福井新聞


元の記事を読む