SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

松坂桃李 “超レア”コテコテのオタファッションを披露し反響 (2019年5月16日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


俳優の 松坂桃李 が時代劇初主演を務める映画『居眠り磐音』(5月17日公開)の公式ツイッターが15日、松坂のオタク風ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ファンからは「最高」「かわいい」「超レア」といった反響が寄せられている。

本作は、シリーズ累計発行部数2000万部を突破した佐伯泰英の同名時代小説を初めて映画化したもの。

昼間はうなぎ屋で働き、夜は両替商の用心棒として悪と戦う“時代劇史上最も優しい主人公”坂崎磐音の活躍を、映画『超高速! 今回の投稿では、16日放送の『 櫻井・有吉THE夜会 』( TBS 系/毎週木曜22時)に松坂が出演することを報告し、「人気芸人と本気でコントに挑戦するなど、新たな松坂さんの一面をご覧いただけると思います」とアピール。

出典: 松坂桃李 “超レア”コテコテのオタファッションを披露し反響 (2019年5月16日) エキサイトニュース


元の記事を読む