SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

雁須磨子「あした死ぬには、」1巻、40代女性が体や心のいろんな変化に直面

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


雁須磨子 が太田出版のWebマンガサイト・Ohta Web Comicで連載している「あした死ぬには、」の1巻が、本日6月13日に発売された。

ある夜、心臓の動悸が止まらず体が冷たくなっていき、自ら救急車を呼んで病院に運ばれた多子。

そんな多子が心身の変化に戸惑い、迷いながら、多忙な仕事や人間関係に立ち向かっていく。

また太田出版の特設ページでは40代女性3人による座談会を、前後編に分け本日と明日6月14日に公開。

前半では体のこと、おばさんと呼ばれること、そして本作に登場する仕事のできない年上男・梅木についてなどの話題が繰り広げられている。

出典: 雁須磨子「あした死ぬには、」1巻、40代女性が体や心のいろんな変化に直面 コミックナタリー


元の記事を読む