SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Uberが空飛ぶタクシー離発着施設スカイポートのデザインを公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


説明しておくと、スカイポートは人々が「Uber Air」の車両に乗り降りする場所だ。

この点について、Uberは駐車場や未活用の構造物の上にスカイポートを設置するために不動産デベロッパーや行政と協力することを想定している。

テキサス州ダラスに設置するスカイポートとしてCorganがデザインしたこのコンセプトでは、レストランや食品雑貨店、スポーツ用のコート、コワーキングスペースを有している。

「eVTOLの機能を上階にもってくることで、『Greenlight Hub』や電動自転車、そして電動スクーターのメンテナンス、充電スペース、景観を損なうことがない新しい都市型駐車場が地上レベルでつくられる。

その一方でUberのブランドアイデンティティを増強するものにもなっている。

出典: Uberが空飛ぶタクシー離発着施設スカイポートのデザインを公開 TechCrunch


元の記事を読む