SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

山口真帆への“イジメ疑惑動画”が拡散…「胸が痛い」とファン悲痛 (2019年5月10日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


事件が何も解決されないまま『NGT48』を去ることになった山口真帆。

問題の動画には、ファンの前で小さなステージ上で歌う山口、荻野由佳、清司麗菜が映っている。

もし、山口が単にダンスを忘れただけなら、歌が終わった後に、観客や2人に謝ったりするはずですが、何もせず、ただ顔を引きつらせていただけですからね。

また、荻野と清司といえば、昨年12月の暴行事件以降、山口がツイッターのフォローを外した〝疑惑メンバー〟でもあります。

生き地獄!?『NGT48』山口真帆がツイッターでSOSを発信!

出典: 山口真帆への“イジメ疑惑動画”が拡散…「胸が痛い」とファン悲痛 (2019年5月10日) エキサイトニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む