SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

積極補強のシーホース三河に決定打、リーグ得点王のダバンテ・ガードナーを獲得!(バスケット・カウント)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


シーホース三河は今日、ダバンテ・ガードナーの獲得を発表した。

203cm132kgの重量級ビッグマンでありながら、ユーロステップも繰り出すフットワークと高いシュート技術を持ち、ニック・ファジーカスと並ぶBリーグの最強スコアラーとして活躍。

その影響は大きく、今シーズンは若手主体に切り替えて戦ったもののBリーグになって初めてチャンピオンシップ進出を逃す結果となった。

今オフはライバルがまだ様子見の状況にある中で、長野誠史、會田圭佑、根來新之助、川村卓也と補強を重ね、そして今回のガードナー獲得。

優れた選手をただ揃えれば強いチームになるわけではないが、少なくともこの時点で三河はリーグの話題を独占するクラブとなった。

出典: 積極補強のシーホース三河に決定打、リーグ得点王のダバンテ・ガードナーを獲得!(バスケット・カウント) Yahoo!ニュース


元の記事を読む