SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


スクールアイドルフェスティバルをご利用いただきありがとうございます。

この度、6/15(土)16:00アップデートの『メインストーリー36章3,4話』の配信をもって、『Aqoursメインストーリー』は一区切りさせていただくことをお知らせいたします。

イベントストーリーでは、メンバー2人にフィーチャーしたお話しなど、よりメンバーのことを深く知ることが出来る物語をお届けいたしますので、ご期待ください。

より一層、ユーザの皆様にお楽しみいただけるよう、運営一同尽力してまいりますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

なお、Aqoursの『通常楽曲』につきましては引き続き毎月末日および15日に配信し、『Aqours課題をクリアした数』の条件に応じて解放いただけます。

出典: ラブライブ! スクールアイドルフェスティ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス


元の記事を読む