SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

木下優樹菜、不倫願望あり!?相手は「フジモンじゃなければ大丈夫」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


木下優樹菜が、12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

木下はドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(2014年フジテレビ系)がヒットした当時、夫であるFUJIWARA藤本敏史から入る着信の画面を斎藤工にしていたと告白。

この後、木下は鈴木について「ちょっと可愛らしい感じが好き」と述べ、さらにメンズファッション誌「BITTER」に出てくるモデルについても「こういう感じの人も好き」とデレデレ。

最後は「てか何だろう、フジモンじゃなければ大丈夫」と笑っていた。

《杉山実》 マツコ、憧れのスターは小泉今日子も「仲良くなってガッカリ」 2019年6月13日 マツコ・デラックスが、12日放送の『ホンマでっか!

出典: 木下優樹菜、不倫願望あり!?相手は「フジモンじゃなければ大丈夫」 RBB TODAY


元の記事を読む