SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ももクロ・百田夏菜子、純烈を「勝負にならない」と挑発!『ネプリーグ』で大人気アイドル対決 -

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


5月27日放送の『ネプリーグ』( フジテレビ 系、毎週月曜19:00~)は、 ももいろクローバーZ (百田 夏菜 子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに)と純烈(酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平)が登場。

しかし、あるメンバーが足を引っ張ってしまい、対戦相手の百田は、「勝負にならないですね」と挑発。

3rdステージは10個以上解答がある常識問題を制限時間内に答える「ハイパーボンバー」。

純烈さんと音楽グループ同士の常識クイズ対決ができて楽しかったです。

そんなオンエア全体の雰囲気も、楽しんでいただけるんじゃないかと思います!

出典: ももクロ・百田夏菜子、純烈を「勝負にならない」と挑発!『ネプリーグ』で大人気アイドル対決 - めるも


元の記事を読む
話題のトレンドまとめ

純烈メンバー・友井雄亮の交際トラブル

2018年紅白に出場した純烈のメンバーの1人、友井雄亮の過去の交際トラブルが浮き彫りに。11日に開かれた記者会見にて涙の謝罪及び正式なグループ脱退を表明
続きを読む