SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

園子温×椎名桔平「愛なき森で叫べ」冷酷な詐欺師“村田”のビジュアル解禁

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「愛のむきだし」「ヒミズ」で知られる 園子温 が監督、脚本を担当したNetflixオリジナル映画「愛なき森で叫べ」より、場面写真7枚が到着した。

そのほか 真飛聖 、 鎌滝えり 、 日南響子 らも共演に名を連ねている。

このたび解禁された写真には、携帯電話を片手に不穏な表情を見せる村田や、おびえた様子の尾沢などが切り取られている。

なお園がメガホンを取った「冷たい熱帯魚」「恋の罪」などに登場する村田、美津子、妙子、シンといった同じ名前の人物が今作にも次々と現れる。

この作品が配信されたら、映像の鮮烈さに世界中に衝撃が走ると思います」と自信をのぞかせている。

出典: 園子温×椎名桔平「愛なき森で叫べ」冷酷な詐欺師“村田”のビジュアル解禁 映画ナタリー


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ