SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『トゥルさま☆』板野友美&NGT48・荻野由佳がビショビショに!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第20話は、ゲストに板野友美とNGT48・荻野由佳を迎え、“天井に水の入ったコップをくっつけて、下から棒で支える。

そこに打ち合わせという形で呼び出した荻野が何も知らずに登場。

さらに大竹一樹が「コレ、水入っているから」と追い打ちをかけ、棒を離すことができない状況に。

何も知らない板野がやってくると、荻野の時と同様、棒を持たせて出演者、スタッフ一同が退散。

この様子をモニタリングしていたさまぁ~ずとあびるは「おおー!

出典: 『トゥルさま☆』板野友美&NGT48・荻野由佳がビショビショに!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる TV LIFE


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む