SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ナイツ土屋、生放送での号泣を反省TBS出水麻衣アナの涙にもらい泣き「超ダサい」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


先週6月29日の放送で、同局の 小林豊 (53)が7月1日付でアナウンス部から異動することになり、別れのあいさつをしていた際、思いがあふれてともに号泣してしまったことを反省した。

話題となった場所からレポートする自身のコーナー「小林豊のTOKYO潜入大作戦」最終回は、今までに何度も番組で訪れたとしまえんから中継。

何なら途中まで泣かせにいっていたのに、その後オレも泣いちゃって原稿読めなくなるって、超ダサいよね」と反省した。

土屋が「出水さんと同じくらいに泣く意味はわからない。

広瀬すず・桜井日奈子ほか、若手登竜門CMの潮流を探る!

出典: ナイツ土屋、生放送での号泣を反省TBS出水麻衣アナの涙にもらい泣き「超ダサい」 ORICON NEWS


元の記事を読む