SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

元TOKIO・山口達也“髭坊主おじさん化”の衝撃!復帰は東京五輪終了後か

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


昨年2月、自身が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で知り合った女子高生への強制わいせつ事件を起こし、これが明るみに出た同年4月にジャニーズ事務所から契約解除となった山口。

「事件前は、テレビでキラキラとしたジャニーズスマイルを見せていた山口ですが、今月撮られたとされる山口の写真は、坊主頭にサングラス、さらに無精ひげを生やし、もはや別人。

TOKIOの4人がフラックツアーのスペシャルアンバサダーを務める東京五輪が終了後、芸能界に復帰するつもりでは? 書類送検後の謝罪会見でも、「またTOKIOとしてやっていけたら」と未練を滲ませていた山口。

いつかまた、弾けるような笑顔を見せてくれるかもしれない。

出典: 元TOKIO・山口達也“髭坊主おじさん化”の衝撃!復帰は東京五輪終了後か 日刊サイゾー


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ