SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ジャニーズ期待の新星HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】(2019年9月7日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「HiHi Jets」橋本涼 (「ジャニーズアイランドTV」より) HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、髙橋優斗(19)の5人で活動している。

B子「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(A子)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(A子)じゃん。

もともとB子がSNSで知り合った別のジャニーズJr.の彼氏が『リョウ』という偽名を名乗っていて、B子は橋本だと勘違いしていましたが、彼氏が橋本ではないと分かった後も橋本のファンを続けていた。

実はその動画に、今回のA子さんと橋本が写っているという話もありました。

ただグループ全体で面倒を見ていたため、橋本もよくジャニーさんの家に行っていましたね。

出典: ジャニーズ期待の新星HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】(2019年9月7日) BIGLOBEニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ