SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ドラマ「凪のお暇」ゴン役は中村倫也、すべての女子を虜にする人たらし

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


またゴンを演じることに対し「表面だけではわからないゴンが抱えている孤独感をしっかり背負いながら演じていけたらいいなと思っています」と意気込みを語った。

ドラマは7月よりTBS系にて放送開始される。

原作・台本を読ませていただき、登場人物たちがとても個性的でそれぞれ葛藤や悩みを抱え、自問自答しながら必死に生きていく姿に不思議とほっこりしました。

僕が演じるゴンという役は、凪が住んでいるアパートのお隣さんで、一見やばそうな雰囲気を醸し出しているのですが、実はとても優しく穏やかな性格。

人間が言葉で言い表せないような面白い部分の人間模様が存分に描かれているドラマになっています。

出典: ドラマ「凪のお暇」ゴン役は中村倫也、すべての女子を虜にする人たらし コミックナタリー


元の記事を読む