SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

搭乗ゲートで「その荷物、預けてください」と言われないようにする方法

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


でも後部座席から順番に案内していくこうしたやり方より、 ランダムに搭乗させたほうが、全体の時間がかからない ということに気づいたそうです。

その理由は、機内持ち込みの荷物を荷物棚にしまって座席に着こうとする乗客が分散されるからです。

「Intelligencer」の記事は、搭乗順について経済的な側面から考察した後で、たとえ搭乗が最後になっても、ゲートで荷物を預けさせられるのを防ぐアイデアを提案しています。

また、あいにく預け入れとなった場合、ソフト素材のバッグは、 ハードタイプのスーツケースに比べてはるかに脆弱 です。

搭乗口で荷物を預けさせられるのが心配なら、以下のリンク先に紹介されている方法を使って、できるだけ早く搭乗する手もあります。

出典: 搭乗ゲートで「その荷物、預けてください」と言われないようにする方法 ライフハッカー


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ