SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

沈黙守る中居正広、13日「ニュースな会」でジャニーさんへの思いを

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ジャニー喜多川さん家族葬 9日に解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川(本名・喜多川擴=きたがわ・ひろむ)さん(享年87)の「家族葬」が12日、都内の「ジャニーズアイランド」の稽古場で行われた。

最後に近藤真彦(54)がジャニーさんへの感謝を語ったという。

9日にジャニーさんが亡くなった後、所属タレントが相次いでコメントを発表したが、中居は沈黙を守っていた。

またこの日は嵐の松本潤(35)が、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)に生出演。

「エンタメの僕を作ったのは、ジャニーさん」と改めて感謝した。

出典: 沈黙守る中居正広、13日「ニュースな会」でジャニーさんへの思いを スポーツ報知


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「中居正広」のその他の記事

こちらの記事もオススメ