SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

高橋一生、大親友・岡田准一との“親密すぎる高校生活”振り返

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


俳優の高橋一生が、13日に放送されるMBS・TBS系トーク番組『サワコの朝』(毎週土曜7:30~8:00)にゲスト出演。

8歳の時に児童劇団に入り、子役としてデビューした高橋は、今年で芸歴30年。

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』や『カルテット』など話題作に次々と出演、2018年の秋からは3期連続でドラマの主演を務め、今年の「結婚したい男ランキング」で第2位にランクインするなど、話題が絶えない。

また、「デキてる!?」と周囲が湧いたほど仲良しな大親友・岡田准一との親密すぎる高校生活や、「あんなに心地良い空間を体験できることはなかった」と振り返るドラマ『カルテット』での撮影秘話を披露。

「嫁にしたい」と言われたこともある私生活でのエピソードなど、高橋の素顔あふれるトークが展開される。

出典: 高橋一生、大親友・岡田准一との“親密すぎる高校生活”振り返 マイナビニュース


元の記事を読む

関連記事

「サワコの朝」のその他の記事

こちらの記事もオススメ