SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

田中圭が花屋の店主に、今泉力哉によるオリジナル映画「mellow」公開決定

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


田中は「台本を読んで、本当にmellowだと思いましたし、花屋とラーメン屋で繰り広げられる人間模様、人が人を想う気持ちの愛しさ、登場するキャラクター。

それでも一切暗くなることなく、いっそ美しく面白おかしな物語になっていったのは、やはりこの映画の真ん中に田中圭さんがいたからだと思います」とつづっている。

台本を読んで、本当にmellowだと思いましたし、花屋とラーメン屋で繰り広げられる人間模様、人が人を想う気持ちの愛しさ、登場するキャラクター。

それでも一切暗くなることなく、いっそ美しく面白おかしな物語になっていったのは、やはりこの映画の真ん中に田中圭さんがいたからだと思います。

アイデア段階ではこんなにモテる予定じゃなかったんだけどなあ、夏目誠一。

出典: 田中圭が花屋の店主に、今泉力哉によるオリジナル映画「mellow」公開決定 映画ナタリー


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ