SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

山里亮太、NGT48問題に関わったメンバーの特定と早急な処分を要

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、山口真帆への暴行事件を巡る一連のNGT48騒動に言及した。

コメントを求められた山里は、「早く分かりやすい罰で。

この人が悪かったんですと、結構分かってる状態じゃないですか? それを早く打ち出してやらないと、関わっていない子たちがこんなにやりづらい環境でずっとアイドル続けるのはかわいそうだなと思うので。

「そうじゃないと、ファンの方々がモヤモヤしてライブに行っている」と疑惑のメンバーがいる中で応援するファンの不安を思いやり、「NGTがそのせいでライブが盛り上がらなくなっているとそっちでイジられると、ちゃんと頑張っている子があまりにもかわいそう」とファンとの直接的な“つながり”を持たずに真面目にアイドル活動を続けてきたメンバーに同情していた。

関連キーワード: アイドルAKB48バラエティフジテレビ ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。

出典: 山里亮太、NGT48問題に関わったメンバーの特定と早急な処分を要 マイナビニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む