SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

指原が吹き飛ばした「微妙な空気」NGT48直後の出演で魅せた!(J-CASTニュース)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


AKB48ほかNMB・SKE・NGT・HKT・STUの各48グループから選抜メンバーが出演し、スタジアムのA~Eの5つのステージで約6時間にわたってパフォーマンスを披露し、翌日に卒業コンサートを控えた指原莉乃さんも出演。

この日、メインステージではNGT48→HKT48の順にセットリストが組まれていた。

曲の合間に「まほほーん(山口さんの愛称)」という叫び声が何度か上がり、ファンの間でもわだかまりが消えていない様子をうかがわせた。

とステージに飛び出し、肌寒い空気の中をものともせずただ1人ノースリーブの衣装を着こなし、「しぇからしか! 最後まで指原さんらしくアイドルを貫こうとしている。

出典: 指原が吹き飛ばした「微妙な空気」NGT48直後の出演で魅せた!(J-CASTニュース) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む