SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

w-inds.千葉涼平、DA PUMP・KENZOが語るダンスシーンの変化「昔は“不良の遊び”に見られた」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


千葉涼平 今回のような企画を「やりませんか」とお話があって。

今回も一緒にできたら面白いかなって声をかけました。

それから10年経てこういう環境にいられるというのは本当に幸せだなあと思いますし、感謝しかないですね。

千葉涼平 過去に『UNITED』というイベントや『The Shot』などのダンス舞台とかやらせて頂いたのですが、その時はダンサーやダンスというものをもっと広めたいって気持ちが結構強めだったんです。

――同い年のKENZOさんとしても、w-inds.に引き上げられた部分はありますか?

出典: w-inds.千葉涼平、DA PUMP・KENZOが語るダンスシーンの変化「昔は“不良の遊び”に見られた」 ORICON NEWS


元の記事を読む