SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

星野源:“二度と戻りたくない”高校時代の黒歴史とは?「1周回って知らない話」で告白

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


星野さんは、番組で“二度と戻りたくない”高校時代の黒歴史を告白。

生活習慣を無理矢理、規則正しくすることで、なんとか学校に行き始めた星野さんは、そこでクラスメートからあることに誘われ、人生が一変。

また、曲を作っても誰にも聞かせることがなかったため、未発表の“クソみたいな”曲があるという星野さん。

「これはクソみたいやったなっていうタイトルだけ教えて」とMCの東野幸治さんに聞かれ、星野さんが告白した曲のタイトルに、他の出演者が思わず「重い」と引いてしまう。

東野さんがMC、川田さんがアシスタントを務める「1周回って知らない話」は、テレビで当たり前として扱われているけれど、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査し、明らかにしていくバラエティー番組。

出典: 星野源:“二度と戻りたくない”高校時代の黒歴史とは?「1周回って知らない話」で告白 MANTANWEB(まんたんウェブ)


元の記事を読む

関連記事

「星野源」のその他の記事

こちらの記事もオススメ