SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

安田顕&「KAT-TUN」上田竜也らの“片思い”の相手は…「行列のできる法律相談所」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


その2月10日(日)今夜放送回は俳優の安田顕、「KAT-TUN」上田竜也らをゲストに迎え、「私たちずっとずーっと片思いしていますスペシャル! その突出した個性と演技力が高く評価される安田さん。

幼少の頃から初代タイガーマスクに憧れていたという安田さんは、タイガーマスクが好き過ぎて変な行動をとってしまったという。

さらに元バレーボール日本代表でもある高橋さんが結婚を考えた「芸人O」とは一体誰!? またベッキーさんは好きだった“司会者H”からひどい仕打ちを行列メンバーに赤裸々告白…など、今回もゲストの様々な話題で盛り上がる。

上田さんが主演、「ジャニーズWEST」重岡大毅、藤井美菜、アヤカ・ウィルソン、くっきーさん、宇梶剛士らの共演で大久保ヒロミの同名コミックをドラマ化した「節約ロック」は毎週月曜深夜24時59分~日本テレビで放送中。

出典: 安田顕&「KAT-TUN」上田竜也らの“片思い”の相手は…「行列のできる法律相談所」 cinemacafe.net


元の記事を読む