SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

肉のうま味抜群&ほどける食感のビーフパティにスパイシーチリソースが加わった「ロッテリアクラシックチリミート」を食べてきた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ロッテリアがビーフパティに香辛料たっぷりなチリソースを加えたボリューム大な「 ロッテリアクラシックチリミート 」と、ジューシーなグリルパティにパプリカ・クミンなどの8種のスパイスを絡めた「 バッファローチキンバーガー 」の提供を期間限定で開始しています。

マヨネーズやスライスチーズの味わいもアクセントとして相性バッチリでした。

スチームオーブンで加熱しながら焼き上げられたグリルチキンをさらに素揚げしたというチキンパティが、バンズを横断するように挟まっています。

こちらはクラシックチリミートに比べてサイズの関係で持ちやすめ。

食後にはリンゴ酢の酸味と唐辛子の辛さが残って口が少しヒリヒリするようなスパイシーなバーガーになっていました。

出典: 肉のうま味抜群&ほどける食感のビーフパティにスパイシーチリソースが加わった「ロッテリアクラシックチリミート」を食べてきた GIGAZINE


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ