SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

紅白の曲目発表初出場のキンプリ、あいみょんはあの曲:デジタル

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


[PR] NHKは21日、大みそかに放送する「第69回紅白歌合戦」の曲目を発表した。

白組で初出場する6人組グループ「King&Prince(キングアンドプリンス)」はデビュー曲の「シンデレラガール」を、紅組で初出場するあいみょんさんは「マリーゴールド」を歌う。

16年ぶり6回目の出場となる「DA PUMP」は、今年ヒットした「U.S.A.」を披露する。

特別に出演するサザンオールスターズと北島三郎さんの曲目や、全体の曲順は後日発表するという。

戦前の映像見つかった 最高の眺めと最高のグルメ DV受けても父親に優しい娘 自分を更新したい高橋ひかる シンプルで美しい定食ランチ 半世紀後の世界はどう?

出典: 紅白の曲目発表初出場のキンプリ、あいみょんはあの曲:デジタル 朝日新聞


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画