SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【プロトタイプ】IntelのデュアルディスプレイノートPC「Twin Rivers」ハンズオン:ここからTouchBarに学んでほしいこと

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


米Gizmodo編集部がさっそくちらっと触ってきたので、ハンズオンレビューどうぞ。

これは、AsusやHPがアピールしたい点と似ているものの、補助ディスプレイも起こせるヒンジとTobiiアイトラッキングによってハッキリとした差別化ができており、Intelは次のステップに進んでいる感じが強くありました。

一方、Twin Riversの補助ディスプレイはそこそこサイズがあることで、使い方に可能性を感じます。

これ、マーケティングツールじゃなくて、製品化の道にいってほしい。

ノートPCスタンドを持ち運ぶ気にならないので、その簡易代用品という使い方もしたい。

出典: 【プロトタイプ】IntelのデュアルディスプレイノートPC「Twin Rivers」ハンズオン:ここからTouchBarに学んでほしいこと ギズモード・ジャパン


元の記事を読む