SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

囁かれ始めた「次期Apple Watch」の噂。9月登場でチタンモデルも!?

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


MacRumors では、次期Apple Watchは、 JDI(ジャパンディスプレイ)が有機ELを提供 することや、新しいiPhoneの3モデルと共に 9月に発表される可能性があること を報じています。

Image: 9to5Mac watchOS 6から見つかった画像、左にはTITANIUM(チタニウムの文字が)また、 9to5Mac によると、watchOS 6内の画像データから新たな情報が。

これまでにはなかった 「チタン」モデルの追加 と、Series 4でいつの間にか居なくなっていた 「セラミック」モデル が復活する可能性があると報じています。

アルミニウムモデルはエントリーモデルとして、引き続き提供されるだろうとの予想してますが、まぁアルミニウムは無くさないよねきっと。

それともSeries 4に追加される新ケース、新色なのか?

出典: 囁かれ始めた「次期Apple Watch」の噂。9月登場でチタンモデルも!? ギズモード・ジャパン


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ