SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

幻滅?裏切り?リハビリ中ゴルフで罰則受けた中日・松坂大輔に非難の声殺到(THE PAGE)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


休日であれば、チームとしてゴルフは禁じていないのですが、練習日にやったとなると問題です。

チームの期待も裏切ることになります」と説明した。

松坂は昨季ソフトバンクを退団して推定1500万円の年俸で中日と契約、11試合に投げて6勝4敗でオールスターに出場しカムバック賞を獲得するなど感動的な復活劇を演じた。

しかも、チームは故障者続出で先発ローテーを組むこともままならず、与田監督がなんとかやりくりをして借金「3」に留まっている状況。

今回、写真週刊誌側から球団サイドへの取材はなく、その手法にも問題はあるが、もし表沙汰になっていなければ、球団の誰も知らないままウヤムヤになっていただろう。

出典: 幻滅?裏切り?リハビリ中ゴルフで罰則受けた中日・松坂大輔に非難の声殺到(THE PAGE) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ