SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「Fate/stay night [HF]」第二章、秘蔵のメイキング映像も! 制作過程を見ながらのトークショー開催 | 【es

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


最初のシーンは、雨に打たれる士郎と桜が初めて心を交わす「レイン」。

「アニメーションマテリアルⅡ」では、空撮映像(俯瞰視点)でセイバーオルタとバーサーカーの戦闘が城内外のどこへ移動し、転戦していったかが明らかになっている。

このシーンではサーヴァントたちの戦闘が大迫力で描かれており、下屋は「サーヴァントの戦闘って本当に凄まじいものなんだなとよくわかります」とコメント。

[HF]ってストーリーも長いですし、物語も分岐していくので、須藤監督ではない方が映像化を担当されたら、きっと違う[HF]が描かれたと思うんです。

そしてそのアフレコをしたものに、いろいろな演出処理が加わることで、どんなすごい映像になるのだろうと。

出典: 「Fate/stay night [HF]」第二章、秘蔵のメイキング映像も! 制作過程を見ながらのトークショー開催 | 【es エンタメステーション


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ